谷垣氏 内閣不信任案提出も

引用

自民党の谷垣総裁は、野田政権を今国会で解散に追い込むため、衆議院での内閣不信任案提出などを検討する考えを示しました。
自民党・谷垣総裁:「9月8日まで会期がある。その辺の政権の出方というものを見極めながら、我々も(内閣)不信任案や問責決議案をどう使うかということも念頭に置き、考えなければならない」
そして、谷垣総裁は、尖閣諸島に香港の活動家が上陸した問題や韓国の李明博大統領の竹島上陸などについて、「周りから甘くみられている。もはや民主党政権では外交を立て直すことは不可能だろう」と指摘しました。また、国政進出を目指す大阪維新の会など第3極に関しては、「選挙の直前に、にわかに人を集めてやるような政党に過度な期待をすると必ずしっぺ返しがある」とけん制しました。

 

同じ事ばかりやってるわね・・・

この前解散すればよかったじゃない。この人ほんとにバカじゃないの。

自民党も信用ならないけど、この人は特にダメね(苦笑)


nice!(0) 

サイト受刑者 別の強殺容疑

引用

名古屋市で2007年、会社員磯谷利恵さん=当時(31)=が男3人に拉致、殺害された「闇サイト殺人事件」で、強盗殺人罪などで無期懲役が確定した堀慶末受刑者(37)が、1998年に愛知県碧南市の夫婦が殺害された事件にも関与した疑いが強まったとして、県警碧南署捜査本部は3日、強盗殺人容疑で堀受刑者ら男3人を逮捕した。
他に逮捕されたのは、無職佐藤浩(36)=別の事件で服役中=、建築作業員葉山輝雄(43)=鹿児島県枕崎市中央町=両容疑者。「強盗する目的で押し入り、男性と奥さんを殺して物を奪いました」などと、3人とも容疑を認めているという。
逮捕容疑は98年6月28日午後4時半ごろ、碧南市油渕町のパチンコ店店長馬氷一男さん=当時(45)=方を訪ね、翌29日午前2時ごろまでの間に、馬氷さんと妻里美さん=同(36)=を窒息死させた上、現金6万円とブレスレット1本などを奪った疑い。堀受刑者らは「ロープで首を絞めた」と供述しているという。
捜査本部によると、現場の食事の跡から検出された唾液のDNA型が堀受刑者と佐藤容疑者のものと似ていることが、昨年夏ごろ判明。2人の供述などから葉山容疑者も浮上した。3人は当時、名古屋市内に住み、同じ建築会社で働いていたという。被害者とは面識がなかったとみられる。

 

ひどすぎるわ・・・

なんておぞましい人間なの。

やっぱり1人殺したら死刑にすればいいのよ。

ちゃんと動機とかをふまえてほしいわ。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。