谷垣氏 内閣不信任案提出も

引用

自民党の谷垣総裁は、野田政権を今国会で解散に追い込むため、衆議院での内閣不信任案提出などを検討する考えを示しました。
自民党・谷垣総裁:「9月8日まで会期がある。その辺の政権の出方というものを見極めながら、我々も(内閣)不信任案や問責決議案をどう使うかということも念頭に置き、考えなければならない」
そして、谷垣総裁は、尖閣諸島に香港の活動家が上陸した問題や韓国の李明博大統領の竹島上陸などについて、「周りから甘くみられている。もはや民主党政権では外交を立て直すことは不可能だろう」と指摘しました。また、国政進出を目指す大阪維新の会など第3極に関しては、「選挙の直前に、にわかに人を集めてやるような政党に過度な期待をすると必ずしっぺ返しがある」とけん制しました。

 

同じ事ばかりやってるわね・・・

この前解散すればよかったじゃない。この人ほんとにバカじゃないの。

自民党も信用ならないけど、この人は特にダメね(苦笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。